にんべんきんべんに

@サンディエゴ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
IN THIS PAGE
RECENT COMMENT
  • アメリカでウォシュレットを取り付ける方法
    jenocky (01/16)
  • アメリカでウォシュレットを取り付ける方法
    Yuzo Takanashi (07/09)
  • 米系航空会社が、運航の効率化を図るため、羽田デトロイト便の運航休止を予定していたのだが、その開始が3日間前倒しで突然開始された上、その空港カウンターでの日本人への応対が悲惨だった話。アメリカでの交渉ごとは難しい。。
    イ (03/25)
  • 米系航空会社が、運航の効率化を図るため、羽田デトロイト便の運航休止を予定していたのだが、その開始が3日間前倒しで突然開始された上、その空港カウンターでの日本人への応対が悲惨だった話。アメリカでの交渉ごとは難しい。。
    Sば (03/25)
  • 米系航空会社が、運航の効率化を図るため、羽田デトロイト便の運航休止を予定していたのだが、その開始が3日間前倒しで突然開始された上、その空港カウンターでの日本人への応対が悲惨だった話。アメリカでの交渉ごとは難しい。。
    イ (03/24)
  • 米系航空会社が、運航の効率化を図るため、羽田デトロイト便の運航休止を予定していたのだが、その開始が3日間前倒しで突然開始された上、その空港カウンターでの日本人への応対が悲惨だった話。アメリカでの交渉ごとは難しい。。
    Sば (03/23)
  • 日本人ディベーターの英語ディベートに正しい英語を求めるべきなんか?
    イ (12/14)
  • 日本人ディベーターの英語ディベートに正しい英語を求めるべきなんか?
    Takenaka@NAFA顧問理事(おっさんOB) (12/14)
  • UCSDのRady MBAなのにEcon Ph.D.の計量経済学Aを取った理由
    イ (12/12)
  • UCSDのRady MBAなのにEcon Ph.D.の計量経済学Aを取った理由
    いっせい (12/11)
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE
映画
SWING GIRLS見てきた。
いや、なんかネタで言い続けようかと思ったけど、日経エンタ読んでたら行きたくなって。

意外にいいよこれ。大ヒット中!とかって言われていくと批判したくなるかもしれんけど。なんかそれほどでもない中ではなかなか。亀山千広のパワーなんかどうかは知らんけど、でもなんてのかな…

ウォーターボーイズで、プールからあがって踊るところがいい感じだった。
               ↓
じゃ、次はそこをピックアップしよーかな。
               ↓
でも男は二番煎じだなぁ。女の子にやらせるか。
               ↓
でも女の子で水着とかダンスとかは、いまいち。裏切りがない。
               ↓
そうか、女の子ってとこで裏切らずに、高校生で裏切ればいいんだ。
               ↓
高校生がやらなそうな、ジャズっぽいノリ。
               ↓
ジャズ…いぐねぇ?いぐねぇ?

狙った笑いとか、さっぱりした終わり方とか…よかったと思う。不思議なことにエンドロールに全員が見入ってた。なんかあんましそんな経験ない気がするんやけど。邦画やから?
ちなみに福岡で見に行ったヴィレッジは、上質な世にも奇妙な物語。でも、俺はあんまし好きじゃない。わざわざ映画にするほどじゃないスケールかなぁと。世にもでやればいい。ただ、二回のネタのかぶせはないので、世にもではできんのかもしれんけど。

世にももだけど、これも途中でオチが予想できて…まぁはずれることもあるんやけど…今回はあたってて、なんだかなぁ。うれしいんやけど、横に自慢もできないこの感じ。しかもちょっとそんな見方しかできない自分がむなしい。

| - | 01:18 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://fumin.jugem.cc/trackback/276
Debate Central日本語版
新サイト「Debate Free Port」を暫定的に公開しました。世界最大のデ...
| ::BLOG@misudo.com | 2004/10/15 2:51 AM |
セーラー服とJAZZ(と方言)
「Swing girls」見ました。DVDで。 面白かった。 音楽のよさが素直に実感できる映画だと思いました。 僕はああいうみんなで合わせる系が好きです。 合わせるというのは力をというより、リズムをという方です。 だからJAZZでもダンスでも何でもそういうの
| 新・日記のようなもの | 2005/06/25 3:36 AM |
このページの先頭へ